ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード

我が国では名家の「お位牌」を探しに行くような話なのかもしれません。
わたしにはとにかくよくわからない映画でした。
ただフランスの街並みとフランス車が沢山見られたので興味深かったですね。
c0087396_1728060.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-02-03 17:32 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-02-03 22:40 x
わざわざ映画館まで見に行きましたが、見終わった後、頭の中に大きなクエスチョンマークが飛びました。
何だかよくわからない映画でしたね。
Commented by brighthorn at 2016-02-03 22:45
やはり仏教とか神教の我が国ですから
言葉も知らないし教会の組織や内部構造も知らないので
興味本位で映画を視聴しても結局はなんだかわからずに
終わりました。
Commented by Gunclub at 2016-02-05 18:59 x
もう十年くらい前ですかね?バチカンの内紛や基督教の矛盾などが一通り物語り仕立てで出てました。良く分かりませんでしたが。
Commented by brighthorn at 2016-02-06 03:41
GUNCLUBさん
その後の映画 天使と悪魔 もまったくわからずじまいでした。バチカン内部はセット撮影してたんでしょうね。

また日本映画 亡国のイージスも安普請な映画でした。