ランボルギーニよ、うるさいんだよ!

誰もランボルギーニのエンジン音なんか喜んで聞く奴なんかいないんだ。
他人には「騒音」なんだわよ。
しかしアイドリングが高いな。こんなもんなの?

[PR]

by brighthorn | 2016-02-22 17:42 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-02-22 22:38 x
うるさいですねぇ〜。
こういう非常識な人が乗っちゃダメですよね。
Commented by brighthorn at 2016-02-23 05:58
東京の繁華街にも出没しますがあまり利口そうなのが乗ってません。人格テストして売り手はクルマを売るべきです。
Commented by サントラ at 2016-02-23 09:10 x
確かにこの手の車の排気音は街中で吹かし上げるとビルに反響して耳をつんざく様なうるささで文句を言いたくなるのは分ります。

先日の日曜、高速でフェラーリ軍団が追い越して行きましたが音を聴いていると、やはり若手らしいバックフォグを点滅していた車は爆音を上げていましたが、年配そうなビンテージの348tb?は心地よいフェラーリサウンドを響かせていましたよ。目立ちたがり屋の金持ちお兄ちゃん達はマフラー変えてこれ見よがしに爆音出しているだけです。消音器外した暴走族バイクとなんら変わりはありませんね。
Commented by brighthorn at 2016-02-23 10:09
サントラさん

僕はスバルFF1の排気音をもう一度聞いてみたいんです。
あの音は心にやさしいいい音ですね。
ミニもサイレンサー変えるだけでいい音ですますから
人に迷惑にならない範囲で楽しみたいですね。

ちなみに僕のジムニーも加速の時はシューーンと言う
音が出るんです。