人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お約束の支払いが

お約束の支払いが_c0087396_08093176.jpg

春になりました。また4月の連休あたりに自動車税のラブレターが来ます。今年から原付やら長期年の軽自動車税が増税されて請求されます。でもそれでも以前乗っていたミニの税金よりも二輪含めて掛からない。わたしの友達で6.0リッターのスーパーカーに乗っている奴は10万近い支払いになるそうです。

Commented by サントラ at 2016-03-09 21:43 x
brighthornさん
増税のいやな春がやってきますね。
ウチもGBが2400→3600円?ズーマー1000→1500円?痛いです!

きんちゃん、バンバン君も元気そうですね。
親分は錆付いてないですか?たまには乗ってあげなきゃ可哀想ですよ。
Commented by brighthorn at 2016-03-10 06:47
親分は来月車検だします。本来なら昨年の11月でしたが五十肩の痛みでハンドルを握る事が恐ろしくなり延期しました。しかし今も多少痛みがあるので心配なんです。

バイクまで増税するのはいかんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2016-03-09 08:08 | 自動車・バイク | Comments(2)