ベレGの運転席で聴きたい キサナドゥの伝説

リードボーカルの岡本さんがこの収録後に亡くなってしまったのが残念です。
いい曲です。

■ 岡本 信さんの公式ブログ




[PR]

by brighthorn | 2016-03-14 17:50 | from Brighthorn | Comments(5)

Commented by サントラ at 2016-03-15 13:05 x
brighthornさん

僕、グループサウンズのリアル世代です、中高生でした。
タイガース、テンプターズ、ジャガーズetc沢山出ましたね。

たまに、ネットで海外ラジオ局のオールディーズ専門チャンネルを聴いていると、この曲の本家デイブディーグループの分が流れますが、それも中々良くて懐かしいです。
Commented by サントラ at 2016-03-15 13:53 x
サンキューベロマッチョ!
Commented by brighthorn at 2016-03-15 16:07
わたしが小学生時代に流行りました。
ヴィレッジシンガースが好きでした。
あとでエルヴィスのライブでヴィレッジの小松さんと話すきっかけができたりランチャーズの助っ人、堤さんなどと知り合うことができました。
Commented by リップスティック at 2016-03-16 22:39 x
リードボーカルの岡本さんは、60歳になる前日に亡くなったんですね。
入浴中に心不全で。。。人間、いつどうなるかわかりませんね。
Commented by brighthorn at 2016-03-17 09:52
そうなんです。いつどうなるかわからないので風呂入るのにも注意が必要です。誕生日の前後に亡くなる方が多いです。