ブリジストン「ユーラシア」ランドナー

昨年の12月、ヤフオクで昭和懐かしいしいブリジストン「ユーラシア」ランドナー車を手に入れました。

オーバーホール済みでビカビカを保持した大人色のランドナーでした。入札が闘いとなると予想してましたがわたしだけの応札。出品者は東京都内の方で自転車やバイク好き。コレクターの方でした。

※フロントバックと革サドル、ペダルそしてフレームポンプは購入後に小生がインストールしました。

■ 当時のカタログ
c0087396_15273773.jpg
c0087396_1528230.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-03-16 15:28 | 昭和自転車 | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-03-16 22:48 x
いつの間にか、また二輪のファミリーが増えていたんですね。
体がいくつあっても足りないですね。
Commented by brighthorn at 2016-03-17 09:55
ほんとコレクションですから・・・
高校時代に憧れた自転車です。
Commented by サントラ at 2016-03-17 22:33 x
ホントに好きですね。

でも本当に格好いいです。
私も自転車が好きですので、どうしても欲しかった気持ち解ります。
リヤフェンダーの長さがレトロですね、またサドルの後ろのミニバッグを下げる金具が懐かしいですね。
Commented by brighthorn at 2016-03-18 03:55
テイクアイビーに出てくるシューインの自転車もコレクションに欲しいところです。26インチがバランスよいですね。