On Any Sunday

バイクの映画ですがアメリカの風景や当時のファッションが見れて楽しいです。
日本では自転車乗って遊ぶ少年を見なくなりました。


[PR]

by brighthorn | 2016-03-17 17:26 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by サントラ at 2016-03-17 22:12 x
brighthornさん、十分楽しませてもらいました。
オフロードレーサーのドキュメントフィルムから始まって、ロードレース以外のあらゆるバイクレースが出て来ましたね。
マックイーンは本当にオフロードバイクが好きだったんですね。
何度も登場しましたが、最初に出てきた顔は猿の惑星そっくりでしたねw
最後のシーンで3台で砂丘を優雅に走る姿は、まるで3人でスキーで林間コースを滑っているような感じでした。
Commented by brighthorn at 2016-03-18 04:08
つい最近、鳥取砂丘をジムニーに乗った観光客が乗り入れた話がありました。もちろん怒られてました。
アメリカには映画で見るようなデカイ走り場があるからおのずと技量も上がりバイク製造国のライダーは恵まれませんね。マックイーンはジェットヘルが似合いますね!