HailMary Magazine 創刊号

雑誌F&E(フリー&イージー)の後釜雑誌(編集長が同じ)HailMary Magazine 創刊号を買ってみた。僕はいつも思うのだけど雑誌のネタつうのはどの方面から探してくるのでしょうか? ネタ屋さんのような協力者がいるのでしょうか。

全体像はF&E(フリー&イージー)と同じ路線です。本屋に山のように積んであるので購入されたし。
c0087396_17402100.jpg
毎度、ベンツの4*4などの高級車を扱っているのがけしからん。一般ピープルは高級高価格車などに乗ってしまったら維持できず日々ライフが破壊されます。バイクもしかりハーレーなどの重量車など読者層の中高年など体力筋力の低下によって扱えません。また金もありません。持っていた憧れもきっとなくなっていることでしょうからイージーかつ希少価値となってしまったラッタッタで編集社のある恵比寿界隈を走ってみてください。
[PR]

by brighthorn | 2016-05-04 17:46 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by サントラ at 2016-05-05 14:17 x
brightornさん、ついに出ましたか。

明日にでも本屋に行ってめくってみましょう。
それで私がカバンから財布を取り出すか若しくはそのまま立ち読みで本を棚に戻すか・・・さあどちらでしょうかね(^_-☆
Commented by brighthorn at 2016-05-05 16:55
たぶん立ち読みペラペラで終わりますね。