吐く・水下痢・発熱・食欲不振

わたし日曜日にサイクリング(絵画館前の自転車ショーと皇居のパレスサイクリング)に行きまして帰りに新橋の某立ち食いソバ屋によって「二枚盛り」を注文。出てきた二枚盛りの蕎麦はなんかペッチャリしていていつもとは違っていました。帰ってから昼寝をこいていたら急に吐き気をもようしゲーゲーを10回程繰り返し挙句の果ては水下痢(夜も眠れず)も併発、ついでに発熱も有りました。月曜日に医者にいき食中毒が確定し抗生物質を点滴、それ用の薬を頂いて帰ってきましたが、本日になっても調子が出ません。屁もしたくなるのですが勢いよく屁をこいてしまったら水下痢がピューと出そうです。おかげで体重が数日で2キロ減ってしまいやつれてしまいました。
c0087396_1093876.jpg
c0087396_1094875.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-05-10 15:15 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2016-05-11 12:52 x
brighthornさん
それはひどい目にあいましたね。
そばでもチョット間違えばそんなに酷い状態になるんですね。
コワいですね、蕎麦屋に言いましたか?保健所には?

後は回復を待つだけでしょうけど、くれぐれもお大事に!
Commented by brighthorn at 2016-05-12 10:08
サントラさん

こんな経験初めてです。ソバ屋にも保健所にも言っていません。ところで今、日産レパードが再人気だそうですよ。
発進の時にケツが沈むのがあまり格好よく思えませんでしたが。
Commented by リップスティック at 2016-05-12 22:50 x
食あたりは辛いですね。大丈夫ですか?
私は二度、牡蠣にあたり死ぬ思いをしました。
Commented by brighthorn at 2016-05-13 13:56
今日も医者に行ってきましたがこれはあんがい長引くみたいです。食欲もありませんし昨晩などは胸やけで食道が熱く痛くて座っていないと逆量してきて困っていました。「う」は白便でこれは抗生薬の影響だと医者に言われました。