みっともないのぅ~

c0087396_15591954.jpg
  _/ ̄ ̄\_
  //      \ヽ
  fY          Y|
  | |   /\)(/ヽ | |
 (V <・)| (・> V)   
  |  ー |  ー  |     
  | \   ^^   / |  
  \ ヽ ⌒ / /  私は辞めません
   /\____/\
   | |  \¥/  | |
   | |    $    | |


白洲次郎さんはなんて言うだろうか?????
[PR]

by brighthorn | 2016-06-13 16:01 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2016-06-13 23:29 x
呆れ果てますね。
Commented by brighthorn at 2016-06-14 01:31
都知事やめても元のコメンテーターにも戻れそうもありません。
Commented by サント at 2016-06-15 12:57 x
brighthornさん

ついに落ちましたね、この最近の過熱報道を見ていると何だかかわいそうになってきました。

この文字絵bhさんの作ですか?めっちゃ上手いですね。
おざぶ5枚差し上げます(^^
Commented by brighthorn at 2016-06-15 16:39
サントラさん

この絵文字はわたし作ではありません。

次期都知事はどなたになるか?

地味な人がいいですね。タレント系に近いのはちょっと
Commented by byron at 2016-06-19 06:16 x
おはようございます。

ここまで見苦しい人間は非常に珍しい。珍獣みたいな感じです。
世間様からの罵詈雑言を浴びながら権力にしがみつく姿は、同じ男として非常に情けなかったと思います。
退職金+ボーナス=2,500万円?でしたっけ?マジで、ありえません。


Commented by brighthorn at 2016-06-19 08:57
この問題はうやむやでお終いですね。
タレントや評論家の道も閉ざされたように思われます。精査と第三者というの言葉が耳障りとなってしまいました。