色それぞれ

ペプシ・ブルーと呼ぶらしい! このブルーは気に入った。
c0087396_1405698.jpg

フランス車のルノー・トゥインゴのブルーも好きだ。
c0087396_1414911.jpg

映画『ダンテズ・ピーク』(Dante's Peak)に出てきたオレンジのアメリカン4×4の色も素敵だ。
c0087396_1425411.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-06-20 14:07 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by byron at 2016-06-21 22:08 x
こんな感じの色のヤマハパッソルに乗ってました。懐かしいです。

トヨタのランクル(1ナンバー登録)狙っていますが、その前に駐車場がありません。
スズキのジムニー(2スト)も在庫がありますが、ネットなんとかで、即売みたいです。

追伸、ホンダスーパーカブ90(フルノーマル)が売り切れちゃってしまいました。
Commented by リップスティック at 2016-06-21 22:17 x
ブルーも色々あるけれど、これは綺麗なブルーですね。
Commented by brighthorn at 2016-06-22 05:15
byronさん

こちらでも若い方がランクル60に乗っているのをちょこちょこ
見ます。なんつったってランクル60はワゴンタイプでなくて
1ナンバーの商用車タイプが一番格好いいですね。
カブの90、今では人気の的。現行の中華カブは不人気ですね。
Commented by brighthorn at 2016-06-22 05:18
リップさん

夏になるとこんなクーラーに大きな氷を浮かべて
そこにスプライトやコーラ、ファンタにバヤリースの瓶
を入れて売ってましたね。

コカコーラのレッド、ペプシのブルー
アメリカのカラーですね。