食うか捨てるか。

わたし「尻尾」まで食べます。大好物なんです!!!
c0087396_6135296.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-06-22 06:14 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2016-06-22 22:59 x
こんばんは。
尻尾食べる派です、いわしフライの尻尾も必ず食べます。
味噌汁のだしを取った後のいりこも捨てないでポン酢かけて食べてます。
年寄りになって骨粗小症にならない様に今から備えています。

この語呂合わせ、かなり無理がありますね。
Commented by brighthorn at 2016-06-23 05:36
サントラさん

我が家の近所に蕎麦屋がかつてありました。煮干しが店頭で乾かしていてその香りが何故か好きでした。

エビフライは好きですがカキフライはかなりニガテです。
Commented by リップスティック at 2016-06-23 23:23 x
私は尻尾は食べない派です。魚の皮も食べません。
カキフライは好きでしたが、生ガキにあたってから二度と食べられなくなりました。
Commented by brighthorn at 2016-06-24 15:12
尻尾食べないならくださいね。
生ガキは死んだ母は大好物でしたが
わたしはあの味が超苦手です。