寅さんはトラディッショナル・ムービー

じっくりと名場面名セリフを!!!!
寅さんはトラディッショナル・ムービー


[PR]

by brighthorn | 2016-06-29 17:37 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by byron at 2016-06-29 20:32 x
brighthornさん
渥美清さんの長台詞回しは誰もマネができませんね。事前の段取りと緻密な分析が合わされたプロフェッショナルな芸術家。「男はつらいよ」シリーズから、渥美清=車寅次郎を演じ続けた人生は見習うモノがありますね。


Commented by brighthorn at 2016-06-30 03:35
寅さんを見て行くと渥美さんの顔がだんだんと疲れ顔になっていくのを感じさた。寅さんのロケ地の風景はすでに残っていないでしょうね。
Commented by サントラ at 2016-07-01 12:59 x
伝説のメロン騒動いつ見ても笑えますね。
マドンナの中でもリリーが一番良かった、太地喜和子も・・・。
ラストシーンでさくらに書いたハガキが小学生みたいな下手な字であれが好きでした(^^;
Commented by brighthorn at 2016-07-01 14:44
サントラさん

葛飾柴又、わたしのドライブコースです。
河川敷の有料駐車場に止めて柴又散策します。
いたるところに寅さん映画の名残りのようなのが
あって好きです。バンバンで帝釈天参道を走ったことが
あります。