クルマ考

それでも日本製が良いわ。


[PR]

by brighthorn | 2016-07-04 17:32 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by サントラ at 2016-07-05 12:46 x
VWはこんな大規模な通運デポを国内に構えているんですね。
日本がとても有力なマーケットという証ですね。
日本人は昔からビートルが好きでしたからね、ゴルフへの移行も上手く行ったし、これも全てヤナセの功績ですけど。
それにしても今回の排気ガス不正問題のダメージはあまりにも大きかったですね。
VW日本も人気回復に必死になっているようですね。
Commented by brighthorn at 2016-07-05 15:29
VW工場ではボディの全塗装もやってしまうと聞きました。
ゴルフⅠなら乗ってみたいですね。
修理費も部品代も高いのでクルマにお金を費やせなくなってしまったのでやはり日本製の5ナンバー程度で十分になりました。