靴擦れ防止

靴擦れってつらいですよね。ほんと痛くて歩けなくなりますよね。
本日のわたしはまさにこの状態なんです。
だからあまりに辛くて専用の絆創膏を購入してみました。
靴に文句を言っても何も解決しないので積極的にガードですね。
靴下を分厚いのにしたって靴擦れは起こるし腹立たしいです。
c0087396_1784064.jpg
c0087396_1718896.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-07-05 17:11 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-07-05 22:48 x
靴擦れは本当に辛いですよね。一歩一歩が痛くてね。。。
絆創膏でガードするしかないですね。

Commented by サントラ at 2016-07-05 23:11 x
この前も話しましたけど、全く同じBassが下駄箱に眠ってます。
時たま出して歩行距離が短い外出時に無理して履きますけどやはりキツイです。
これいいですか?今度ドラッグストアを覗いてみようかな。
Commented by brighthorn at 2016-07-06 03:55
靴ずれしてしまったら何やっても痛くて辛いです。これは皮がむけないようにあらかじめ当たっている所に貼るパッチです。
Commented by brighthorn at 2016-07-06 03:58
サントラさん
ガード用には良いですがキツイのは解消できないですね。リーガルのデザートでさえ買った当初は当たって皮がむけました。