怪談堪能してみたい。

行って来ました。これは怪談を基にした説法です。お坊さんもそうおっしゃっていました。
c0087396_22332250.jpg
c0087396_22333784.jpg
c0087396_22335998.jpg

****************************************************************
わたくしの職場のある日本橋伝馬町には江戸時代の牢屋跡(仕置場)があり臨場感タップリなんですね。怪談話と言えば稲川さんの「怪談ナイト」もあり、これも堪能してみたいショーの一つです。

伝場町牢屋敷

c0087396_14433097.jpg
c0087396_14434518.jpg


[PR]

by brighthorn | 2016-07-22 22:34 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-07-08 22:39 x
私は怖くて夜寝られなくなるくせに、怪談話が好きです。
Commented by brighthorn at 2016-07-09 05:50
高校時代にエクソシストの映画がありました。悪魔とか本当にいるんだと思うようになりました。日本の怪談話の方が親しみあり怖いですね。
Commented by リップスティック at 2016-07-24 22:34 x
沢山の方が聞きに来られていたのですね。
私も一度行ってみたいです。
Commented by brighthorn at 2016-07-25 09:28
この和尚さんは京都をベースにしていますから今回は出張されてきたんです。恐ろしさと言ったら稲川さんの方が上ですが仏教を身近にするという事を怪談噺を通じての説法でした。