生きる者の唄

c0087396_15503472.jpg
永六輔さんがお亡くなりになりました。とっても残念です。わたし学生時代に永さんの講演を聴き一発で永さんのファンになりました。永さんが中村八大さんとコンビで作った歌は数多くありますが中でも僕は「生きる者の唄」が好きです。K山雄三さんが若かりし頃にコンサートで歌っています。



[PR]

by brighthorn | 2016-07-11 15:54 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2016-07-11 22:12 x
江戸っ子気質の骨のある昭和の賢人が、またひとり逝きましたね。
僕も永さん好きでした、ご冥福を祈ります。
Commented by brighthorn at 2016-07-12 03:29
土曜日のラジオをよく聴いてました。声が出なくなって心配していましたが実に残念な事です。永さんにお世話になったタレントは多いと思います。
Commented by リップスティック at 2016-07-12 22:36 x
今まで生きてきた年月よりも、これから先の年月の方が短くなった今、より心に響く歌詞ですね。
Commented by brighthorn at 2016-07-13 11:20
>今まで生きてきた年月よりも、これから先の年月の方が短くなった今・・・・

人生はやっぱ短いでしたね。子供の頃は年を取るなんて思いませんでしたものね。