多数派の為の改革か!

ごもっともでございます。
この迫力。。。


外山 恒一(とやま こういち)

◆ この動画について・・・本人より

******************************************************************

わたしマックと朝マックのプル友なんです。本人はかなりのインテリなんです。
[PR]

by brighthorn | 2016-07-13 20:35 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by byron at 2016-07-14 00:18 x
都知事選挙、色々な方々がいらっしゃるんですね。最近のテレビのニュースでは、K池氏、T越氏、M田氏の討論ニュースが流れています。それよりも逃げ得の「舛添要一」。もはや過去の人となりましたが、世の中それでいいんでしょうかね〜?



Commented by brighthorn at 2016-07-14 03:28
T越さんは身体がアレですからアレでK池さんもアレだしM田さんも裏がありそなんで、東に出て欲しかった。
Commented by リップスティック at 2016-07-14 22:32 x
お二人とも、とても個性的ですね…。
Commented by brighthorn at 2016-07-15 02:56
世間一般では変わり者と言われるでしょうが、人になんと言われようとも主張続ける姿には頭が下がります。わたしなんかできませんもの!
Commented by サントラ at 2016-07-16 12:48 x
今週、所用で上京しておりました。
一昨日の14日銀座に立ち寄った時、都知事選の告示日だったので2年前のようにマックさんがRRに上って演説を待っていましたが来ませんでした。
今回の西洋甲冑のパフォーマンスも傑作ですね(^^

PS:銀座四丁目角のサッポロビールのビルが出来上がっていて9/24openと書いていました、また1Fに日産ショウルーム復活するんでしょうかね?
Commented by brighthorn at 2016-07-16 20:44
東京にいらしてたんですね。アイビーの集いですか?

マックさんはコスプレを今回やらないと言っています。
理由は飽きたからだそうです。
Commented by サントラ at 2016-07-16 22:33 x
今回は、甥っ子(家内の姉の息子)が恵比寿の外れ三田に創作料理の店を出したんで、家内側兄弟でお祝いしてあげようと3夫婦で東京に集合しました。
義弟もその為にわざわざロスから来てくれたので3日間みっちり付き合いました。
従って今回どなたともお会いしませんでした。
甥っ子の店はJR恵比寿が最寄で自宅が東急不動前なので、bhさんの縄張りをウロウロしていました(笑)

また、いつか上京時に時間が取れたら連絡しますね。
Commented by brighthorn at 2016-07-18 20:20
サントラさん

おめでたい事での状況だったんですね。
恵比寿駅だったら我が家の近所ですね。
次来る時はご連絡ください。