となりの町のお嬢さん

「「第98回全国高校野球選手権大会」の甲子園練習に、大分の女子マネージャーがグラウンドに立ち、大会関係者から制止された問題」について、なんで女子を入れたらいけないんでしょうか。。。。相撲と同じか。。
男女平等と言いながらこんな事してしまうんだからおかしくありませんかね。

こんなにかわいいお嬢さんなのにね。。
c0087396_2231139.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-08-04 22:04 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-08-04 23:11 x
難しい問題ですね。
男女平等と言いながら、男女平等でないことが沢山ありますものね。
Commented by brighthorn at 2016-08-05 06:04
こんな可愛い子がマネージャーだと選手達の士気があがりそうですね。僕は高校時代はサッカー部でした。2名の女子マネージャーがいていずれも暗い子でした。夏期には合宿があり女子マネージャーも3泊4日やるんですが間違いが起こらなかったのが残念でなりませんでした。
Commented by サントラ at 2016-08-05 12:46 x
このタイトルどこかで聞いたような・・・拓郎の唄で昔ありましたよね?

やはり、男女平等もまだまだ片手落ちなところが残っていますね。

サッカー部の合宿、明るくて可愛いお調子者の子だったら間違いが起きていたかもですね、いの一番に行ってたのがbhさんだったりして(笑)
Commented by brighthorn at 2016-08-05 16:42
となりの街のお嬢さんは、その通り拓郎さんの唄です。
いの一番に間違えなく行ってましたね。
ごちそう状態だったと思います。