本日も

ポークソテーにクリームコロッケでした。肉の厚さがこの店の自慢です。他の人はカレーをたのみました。
c0087396_16572540.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-08-05 16:57 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2016-08-05 22:37 x
こりゃスゲー!!ざぶとんソテーだあ~

bhさん、カロリー取り過ぎに注意を!肉体労働の人ならまだしも、デスクワークの人にはもっと控えたほうが・・・(^^
Commented by brighthorn at 2016-08-06 06:15
これだけ食うと大満足です。ご飯をずっと制限してましたが制限解除しました。肉の厚さが人気のようです。
Commented by リップスティック at 2016-08-06 18:31 x
すごいボリュームですね。
でも、美味しそう〜。
Commented by brighthorn at 2016-08-06 19:58
うまいんです。うますぎです。
炭水化物を制限していましたがチートデイという事で
食いました。お陰で顔色が良くなりました。