セントバーナード

セントバーナードに似ている我が国のトップ。。。ゴルフか避暑地でのお写真を拝見しました。

昨晩、エジプトの国営放送がふくよかな女性アナウンサー数名に対して醜いから1ヶ月でダイエットしないともう使ってあげないぞ!とのことで物議をかもし出しました。私的には別にいいんじゃね。と思いますが我が国のトップの姿を見ると、ちょっと格好悪いよな。。。。と思ったのです。先生はダイエットをしてお腹の出を縮小し、顔を小さくし、二重アゴを解消、筋トレして胸巾や太ももを大きくされてはいかがと思うんです。それ以上の事は申し上げません。
c0087396_6131627.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-08-30 06:14 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2016-08-30 12:40 x
こんにちは。
この写真、ついこのあいだFBでどなたかが話題に取り上げていました。
その時の視点はポロシャツの下にTシャツを着たらNGです、でした。
皆でコメがあったんですが、その中の一人がゴルフをされている方で、この時期のラウンドは陽射しが強いので日焼け防止の為にタートルネックを下に着ているのでしょう。
という事で皆さん納得された様です。
安定政権が永く続くと二重アゴにもなりますわね(笑)
Commented by brighthorn at 2016-08-30 14:28
この写真、羽衣戦士たちにはかっこうのネタだったんですね。
わたしは体型がダメですね。その点、麻生さんは
スマートで格好良いですね。
Commented by リップスティック at 2016-08-30 23:01 x
何だか下半身が貧弱過ぎますね。
Commented by brighthorn at 2016-08-31 03:10
白いハイソックスで桜田淳子を思い出しました。アメリカ大統領にこんな体型いないと思います。