オーマイガーザマーミロ

ざまーみろ!ときっと皆は思うに違いない・・・・・

[PR]

by brighthorn | 2016-08-30 17:00 | from Brighthorn | Comments(5)

Commented by サントラ at 2016-08-30 23:39 x
タイトル通りですね。
私みたいなビンボー人から見ればコイツらアホじゃねえの?と思います。
こんなスーパーカーに乗ってるのは、セレブのお坊ちゃまかITかなんかのベンチャー若社長なんでしょうね。
ドンドン壊して次を買わなきゃスーパーカーメーカーも儲からないし、経済も潤わないから・・・ですね。
Commented by brighthorn at 2016-08-31 03:15
ボディを軽く作っているとまるで紙細工のように部品が飛び散りますね。フェラーリのディノが五千万だそうです。ホンダのスーパーカーも出ますね。
Commented by Gunclub at 2016-08-31 08:48 x
「オー、シット!」
「サナバビッチ!」
海に突っ込むのが最高ですね。
Commented by サントラ at 2016-08-31 09:32 x
brighthornさん、横レス失礼します。

Gunちゃん、あれブガッティ・ベイロンですね、1億するそうですよ。
中東の石油王のバカ息子なんでしょうかね?背景もそんな感じだし・・・。
あの車、芸能人のビートたけしが持ってるらしいです、以前 TV世田谷ベースで聞いたような。
Commented by brighthorn at 2016-08-31 10:20
GUNさん

路面の凹凸を車のサスが吸収できずに操舵できなくて突っ込むようになったんですね。僕が二輪のオフロードやっているときトライアル用のバイクで林道をぶっ飛ばしたときサスが路面の凹凸を吸収できず曲がりきれないで突っ込んだことがあります。GTRもまさにそんな状態のようですね。