いつもの話題なんです。

仮にプレスリーが生きていたとしてもファンは爺さんになったエルヴィスの姿を見たくないだろうなぁ~、エルヴィスは42歳の若さで亡くなって良かったんだと僕は思うんです。

[PR]

by brighthorn | 2016-09-07 17:33 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-09-07 21:53 x
若い時のカッコイイまま年を取れば良かったですけどね。
寂しい晩年でしたね。
Commented by brighthorn at 2016-09-08 03:52
最後は顔も太り見ていてかわいそうなくらいでしたね。アロハフロムハワイが頂点でした。フンパーディンクやトムジョーンズが元気で頑張っているのがうれしいです。
Commented by サントラ at 2016-09-08 12:28 x
確かに、それは言えてますね。

ジェームス・ディーンやブルース・リーなんかも同じですね。
Commented by brighthorn at 2016-09-08 13:28
若くして亡くなる人の人生って凝縮した人生を歩んでしまったんで長生きする必要が無いのでしょうね。赤木圭一郎もゴーカートで死んだので和製ジェームス・ディーンと呼ばれましたね。