蓮の葉っぱでスコール除けて

代表選挙どころじゃなくなったな・・・・・・こんな立場にある人は毎日が疲れると思うけれど、ほんとうはぜんぜん平気なんだろうなぁ。・。。打たれ強いというか。少なからず言えていると思うのは彼女は敵が多いし敵を増やしていくような性質なのだと思う。
c0087396_21441935.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-09-09 21:46 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by byron at 2016-09-10 14:23 x
この人が支那か大和か?どーでもいいんですけど、異性として全くダメです。あの眉間に皺と白スーツの襟立てにギャンギャン声。旦那さん大変でしょうね?
Commented by brighthorn at 2016-09-10 17:00
わたしも苦手です。わたしは眉間のシワと能書きいう時の口元のシワが苦手です。彼女には大きな実績はあるんですかね。
Commented by リップスティック at 2016-09-11 00:14 x
私もこの人、苦手です。
誤魔化さないで本当のことを言えばいいのに。
これが人のことだったら、口から泡を飛ばして非難していたことでしょうね。
Commented by brighthorn at 2016-09-11 09:48
リップさんの言うとおりですね。
人への攻撃は凄いものがありますから・・
スーパーコンヒューターの問題で「二番じゃだめなんですか!?」の発言はたかがどぶ板議員のくせして生意気な言い方でした。
Commented by サントラ at 2016-09-12 12:50 x
皆さんと同意見です!
最初の頃はイケテルオンナだなあと思っていましたが。
最近は調子に乗り過ぎてイケマセン!
岡田代表に、つまらない男と言ったとか、まったくふざけていますよ。
どういったシュチエーションで言ったのか知りませんがマスコミに出た以上、その言葉が一人歩きしますからね。
ホントに高慢チキな人間はむかつきます。
Commented by brighthorn at 2016-09-12 17:26
たぶん跡数年で淘汰されてしまいますね。
遠慮無しに物事言ってては嫌われますもの。