タイムスリップグリコ

かれこれ12年くらい前になるのでしょうか・・・必死の形相で集めた「なつかしの20世紀」タイムスリップグリコ」今や単なるお菓子箱に乱雑に投げ入れたままになりました。もしタイムマシンがあるならばわたしは中学生からやり直したいと思っているのです。
c0087396_2173827.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-09-11 21:10 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-09-11 23:15 x
沢山集めましたね〜。
鉄人28号が懐かしいです。
Commented by brighthorn at 2016-09-12 05:09
何千円もかけて飽きればコレですからね。鉄人28号のブリキのおもちゃを持ってました。
Commented by サントラ at 2016-09-12 12:32 x
こういうのって捨てるに捨てられないから困るんですよね。
その心情よーく分かります。
Commented by brighthorn at 2016-09-12 17:18
サントラさん

そうなんです。ゴミ箱にドサッと投げ込めば住むんですが
これからいたるところ、例えば鴨居の上とかに貼り付けて
置いておこうと思っています。