人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物VanVan

今宵は久しぶりにVanVanに乗りました。近所のスーパーに買い物に行ってキャリアに買ったものをしばってガソリン入れてね。僕はねリアボックスつけるのって好きじゃないんです。だって長尺モノは運べないでしょ。。しかしスーパーてのはバイクを毛嫌いしているようですね。自転車は止められてもバイクはシッシッ!とそんな感じで警備員が手を胸の前で×しますから。同じ客なのに・・・都内の狭いスーパーてのはバイクに冷たいですわ。
買い物VanVan_c0087396_2194095.jpg



買い物VanVan_c0087396_2195568.jpg

Commented by サントラ at 2016-09-16 23:50 x
久しぶりにバンバン君登場ですね。
調子はどうですか?たまには走らせてやらないと年式が古いだけに錆び付いてしまいますよね。
今頃の季節が一番チョイ乗りに最適なシーズンですね。
Commented by brighthorn at 2016-09-17 04:08
サントラさん

2サイクルというものはしばらく乗らないで居ると2サイクルオイルが走り始めて10分ほど煙幕のように萌えて白煙を吐きます。これが近所迷惑、歩行者や自動車に迷惑となり恐縮してしまいます。2サイクルエンジンが全廃となった今、知らない人は白煙に驚くので困ったちゃんです。10分過ぎると煙も落ち着き普段どおりになります。

調子はいつもと変わらずいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2016-09-16 21:15 | VanVan125 | Comments(2)