クレイマー×2

ダスティン・ホフマンの映画「クレイマークレイマー」に出てくるフレンチトースト場面を見てしまいました。そうしたら急にフレンチトーストを食いたくなって近所のパン屋まで自転車で走り手に入れてきました。

c0087396_10412222.jpg
フランスパンをベースにしたフレンチトーストです。砂糖がまぶしてあり味わい深くおいしかったですね。
c0087396_10415061.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-09-18 10:44 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-09-18 17:05 x
この映画は何度も見ましたよ。ちょっと切ない映画でしたね。。。
お洒落なパン屋さんですね。フレンチトーストも美味しそう。
Commented by brighthorn at 2016-09-18 20:32
パピヨンのダスティンも素敵でしたね。マックイーンとの共演でしかも映画音楽が抜群に良いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=EH_6fjUZeRI
Commented by byron at 2016-09-18 21:47 x
共演のメリル・ストリープさん「ディア・ハンター」に引き続きの名演技でしたね。スクリーン上のフレンチトーストは…、でしたが、ガロンサイズのアイスクリームが食べたくなります。
Commented by brighthorn at 2016-09-19 06:02
メリル・ストリープさんの映画「A Praliare Home Companion}を何年か前に観ました。https://www.youtube.com/watch?v=DE3TZSdjVFM

歌も上手で多彩な方ですね。