目玉の問題

c0087396_21585137.jpg
古いバイクよりも現代のバイクの方が性能が優れているのは当たり前。ブレーキだって進歩していますしね。こんな事をわかりきっている癖して旧式のバイクに魅力を感じるってのは、これね、1970年代を物で振り返る一種のコスプレじゃないかと思うんですね。だから現代のバイクウェアを着てちゃバイクとのバランスが取れない。あの当時はバイクを買ってウェアは後回し。。手袋は軍手の二重、寒い時はエンジンに手をかざし手袋を温めての一時しのぎ。寒い時は新宿だったか三峰で買ったオフホワイトのカメラマンコート(ポケットが沢山ついてたから)、風圧に負けて寒い寒い! 大先輩達にはバイクと同額程度のウェアを(ジャンパーとかブーツとかゴーグルそして手袋類)揃えなきゃいかんよと言われたけれど先立つものが頼りないので無理。※写真のメーターはTS90のメーター

今朝、目玉焼き2つ作りました。ホテルの朝食バイキングで作ってくれる目玉焼きの美しさにはかなわないけれどこれはこれでおいしい。黄身の部分を固くしないのが好き。
c0087396_2254989.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-09-19 22:06 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2016-09-20 22:15 x
美味しそうですね。トーストと目玉焼きの朝食が好きです。
Commented by brighthorn at 2016-09-21 05:46
最近までゆで卵ばかり食ってました。かなり飽きてしまったので目玉焼きにしました。今朝はスクランブルですね。