鉄道橋

c0087396_14501590.jpg
仕事の合間にGoogleマップを見るのが好きです。実は10月の日本晴れの日にバイクを使ってソロでツーに行こうと考えています。実は先日のジムツーで寄った白沢温泉「道の駅白沢」が気に入ってしまいもう一度「入湯」したいと思っているのです。だがしかし、ただ関越を走って沼田ICで下りて白沢温泉じゃちゅまんないのでこの周辺でボク好みの風景を探していたら水上ICで下りて水上町湯檜曽(ゆびそ)と言う集落から上越線の鉄道橋が見れる場所を見つけてしまいました。この橋を列車がわたる瞬間を見たい・・・そう思ったのであります。これを見たら「奥利根ゆけむり街道」を走り藤原湖を通って沼田街道と交わる尾瀬戸倉温泉から沼田方向に走れば日本ロマンチック街道に出ます。バイクにETC(取り外し可能)も付けたので楽しみです。
c0087396_14595870.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-09-23 14:46 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by byron at 2016-09-23 22:47 x
昔、R17沿いの永井食堂のモツ煮定食を食べに行ってました。前橋市内にある登利平も美味しかったです。関越上りの伊香保の夜景が綺麗なんですよね。
Commented by brighthorn at 2016-09-23 23:18
ツーでは軽井沢には何度もいきましたがバイクで沼田とか水上は行った事はありません。関越は我が家からのアクセスが良いので気に入ってます。永井食堂にはバイク利用でしたね。
Commented by サントラ at 2016-09-24 09:35 x
久々に親分引っ張り出してのツーですか?
ETC取付けて、快適なRTツアラーの本領発揮ですね。
Commented by brighthorn at 2016-09-24 14:43
サントラさん

次回の車検まで最低500kmは走りたいので・・・
走り出せば排気量のあるのは楽です。