凄いと思う。

c0087396_11255897.jpg
昨晩のイッテQ イモトアヤコさんのアイガー登山チャレンジ記録。
彼女の体力に脱帽。。アイガーの岩壁の間で「うんち」したのは彼女だけじゃないかと言われていた。
しかし、ちょっと間違えればビデオのようになってしまう場所に行くんだから大したもんです。(ガイドもキャメラマンもサポートも一流を揃えている)帰りはヘリコプターで下山。

◆ エベレストに残された登山者のご遺体。

[PR]

by brighthorn | 2016-09-26 11:26 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2016-09-27 22:13 x
イッテQは面白い番組なので良く見ています。イモトアヤコさん、本当に凄いですよね。
それにしても、登山は命がけですね。動画を見てゾッとしました。

Commented by brighthorn at 2016-09-27 23:28
遺体を処理してたら自分も遺体になるくらいの過酷な世界ですし腐りもしないから単なる目印になってるようですね。仕事とはいえイモトさんはタフですね。