羊を数えてもね。

c0087396_16584354.jpg皆さん、よく練れていますか!?

わたし午後10時に寝ると午前2時に目が覚めるんです。目が覚めたらそこは地獄の三丁目! 何故かコーフンして通勤時間まで眠れません。ですからこの時間が寝れなくても仕事時間にコックリやってしまいます。これじゃいかんよなと反省しても毎日が「昼間コックリ」です。昨晩からこんな音楽を聴いて心を落ち着かせるんですが一向に効き目がありません。一回でいいから聴いてみてくださいませ。


さて、このぬいぐるみですがナカメのリサイクルショップの前を通ったら僕に微笑みかけるモンキーちゃんがいました。ワンちゃんも微笑みかけています。かわいいな!と思ってすぐ手に入れました。500円でした。

[PR]

by brighthorn | 2016-09-30 17:02 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-09-30 23:19 x
「志村動物園」のパン君とパン君の相棒だったブルドッグのジェームズ君のぬいぐるみですね!?
可愛いですね。
音楽聴いてみましたが、寝られませんでした。

Commented by brighthorn at 2016-10-01 08:15
相棒のジェームス君はお亡くなりになったようですね。
パン君の目がかわいくてひきつけられました。
ヒーリング音楽は即効性は無いようですね。
Commented by サントラ at 2016-10-01 12:58 x
ブログネタとは言えまたゴミを増やしましたね(笑)

時間をずらして睡眠コア時間を変えたらダメですか?
それが出来ればとっくにやってるよって??・・・フムフムそりゃあ困ったもんですね。

私は睡眠時間は6~7時間と短いですが熟睡タイプです(^^
Commented by brighthorn at 2016-10-01 14:37
昼寝もだいたい30分で目が覚めます。今宵もきっとまた目が覚め朝までユーチューブですよ。