縮み上がっているだろうなぁ~

写真のキャプションに
「豊洲新市場問題で東京都幹部に指示を出し、会議室を後にする小池百合子知事(右から3人目)=2016年9月12日、東京都新宿区の都庁【時事通信社】」
普段は一般職員の前を肩で風切って歩いている局長さん達も都知事の前に座るといつ何時自分に話が振られたらヤバイと思いキンタマが縮み上がって竿も腹の中に埋まってしまいつつ会議に臨んでいるんだろうなぁ~
僕は小池都知事のビジュアルにすごく色気(写真集)を感じているんだけど・・・・ギャラを半減させましたね。次は都議会議員さんの番ですね。もらい過ぎを是正してほしい。
c0087396_1735841.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-10-11 17:09 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2016-10-12 22:00 x
小池都知事は、若い頃より今の方が魅力的だと思います。
Commented by brighthorn at 2016-10-13 06:25
蓮舫さんが小さく見えるのは人格と色気の差のように感じます。長く続けてもらいたいです。