MMKでしたね。神戸製鋼

c0087396_20262688.jpg
元ラグビー名選手の
平尾誠二さん、お亡くなりになりました。残念です。お疲れ様でした。53歳でした。。。

今見ると前略おふくろ様の時のショーケンに似てますね。






[PR]

by brighthorn | 2016-10-20 15:19 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2016-10-20 22:03 x
「ミスター・ラグビー」平尾誠二さん、カッコイイですよね。
現役時代、何度か試合を見に行きました。大ファンでした。
こんなに早く亡くなるなんて思いもしませんでした。
心よりご冥福をお祈り致します。
Commented by byron at 2016-10-20 23:07 x
未だ死因が、分からないみたいですね。昨年の春位に平尾さんの講演会が突然キャンセルになってしまった事を思い出しました。平尾さんもあまり私生活を見せない人でした。病の原因など簡単にカミングアウトする世の中で、おそらく自ら自分自身を律して耐え忍んだ男。それが人生だったのかと思います。しかし若すぎます。
Commented by brighthorn at 2016-10-21 04:53
リップさん

千代の富士も若くして亡くなりました。スーパースターは
短命ですね。聞くところによるとすい臓がんだとの噂です。
本人を見たことは無いので試合を見たリップさんは貴重な
試合でしたね。
Commented by brighthorn at 2016-10-21 04:56
byronさん

53歳以上だと思ってましたが僕より若いんですね。
亡くなって知りました。多くの人はFBなので私生活を丸出しに
してるのはいかがなものかと思いますが、高倉健さんもそうでしたが
ミステリアスな部分を残しているのが粋なように感じます。
Commented by byron at 2016-10-21 06:30 x
おはようございます。
やはり癌でしたか、平尾さんはマスコミにはラグビー以外の事は一切喋らなかったそうです。
現役を退いてから指導者としての講演会が人気があり、昨年の春の講演会は楽しみにしていました。
Commented by brighthorn at 2016-10-21 10:04
youtubeの徹子の部屋を見る限りでは話も面白そうですね。講演会もかなりおもしろそうだと感じます。趣味は骨董品の収集のようでしたね。