pledging my love

ここ数年でしょうか、ハロウィンのお祭り騒ぎ・・・本日も六本木の交差点では変装した若者(おじさんもおばさんも居るけれど)でごった返していました。変装姿をなんとなく見るのはいいけれど奴らの通った跡は「ゴミ」だらけ。もうそろそろ中止してもらいたいと思うのであります。わたしがおじさんだからこういうのではありません。若者も同じような事を電車の中で言っていたのでわたしだけでは無いようです。町の混雑化はいい加減にしてほしいものです。なんかボブ・ディランから連絡があったようです。このままノーベルを無視続けても格好いいかなって思っていたのでちょっと残念(こんな言い方おかしいけれど)。

さて、2000年のホンダシビックのCMソングに使われた曲はアメリカ合衆国のカントリーロックシンガー、エミリー・ハリスさんの「トゥゲザー・アゲイン」でした。



そんなハリスさんの blues ballad 「pledging my love」が出てきましたので本日のドーナッツとなりました。なんかほのぼのとした歌い方でわたしにはたまりません。

[PR]

by brighthorn | 2016-10-30 21:18 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by byron at 2016-10-31 19:18 x
ハロウィンって行事、全国各地で仮装行列して騒ぐだけのイベントになりましたね。各地のハロウィン騒ぎもここ数年前からですね。「欽ちゃんの仮装大賞」みたいで笑えなくて情けなくなります。

ボブ・ディランさん、ノーベル文学賞受賞の返答が遅いと、あちこちマスコミやネットで誹謗中傷して叩きまくっていますが、これもまた異常な行為。大の大人が、よってたかって持ち上げて叩き落とす行為、本当に世の中がおかしくなってます。

Commented by brighthorn at 2016-10-31 21:16
日本各地でアメリカの占領下にいるようです。
本国の知識人はさぞ笑っていることだと思います。
でも変身できたら恥じらいが無くなると思うと
わたしは電動こけしになって女のケツを追っ掛けまわしたいものです。

ノーベル賞、え?なんでこの人が??って思う受賞もあるんですが
だいたい勝手に人に賞をあげておいて返答が無いからといって
無礼な男だなんて決め付けるのはおかしいですね。ありがたや!と思っていただくのがノーベルのヨロコビなんでしょうね。