BlueBird

来るオリンピックのお陰で僕がとっても楽しみにしていた明治公園のフリマがなくなりました。二度と開催しないでしょう。明治公園フリマではいろんなモノを手に入れました。まぁ、ゴミと言われればゴミっぽいのですがでもそれでも小額で買い物欲を満たすことが出来ました。※写真は在りし日の明治公園です。
c0087396_2018848.jpg
先日、大井競馬でのフリマに行き、青い鳥さんをゲットしてきました。鳥ばかり何枚もありますがちょっとロングコートぽい鳥だったしジムニーのシートと同じようなブルーでした。ここが決め手でした。2年前でしたかプチ断捨離をしたばかりなのにこうして古着を手に入れるのですから気持ちの抑えが効かなくなりました。
c0087396_183583.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-11-03 18:15 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2016-11-04 12:50 x
brighthornさん
明治公園のフリマなくなったんですか、残念ですね。
こういったも催しは続けていって欲しいですよね、場所を変えてでも。
ブルーのパーカー、この冬のアドベンチャードライブで活躍しそうですね。
Commented by brighthorn at 2016-11-05 02:00
国立競技場の敷地になるようです。近所の昭和の趣きのあった都営団地も無くなりました。ファッション性の高いフリマだったのに残念です。
Commented by リップスティック at 2016-11-06 17:01 x
明治公園のフリマがなくなって残念ですね。
最後にまた鳥さんを連れて帰って来たのですか。鳥さんは暖かいので重宝しますね。
Commented by brighthorn at 2016-11-06 20:29
この鳥さんは大井競馬場からです。
昨日、布団屋から聞いたのですが羽毛布団って自然に
フェザーを吸ってしまうので健康被害があるので綿布団が
良いそうです。