盛り上げるよね!アイビー・リーガー

c0087396_17101376.jpg

おめでとう!ですね。
トランプさんのネクタイは赤、ペンスはブルーじゃないか!まさに星条旗の配色。挨拶聞いてたらアメリカには敵わないって思ったわ。最高齢の大統領の誕生か!
c0087396_13243978.jpg

c0087396_14262024.jpgアイビー・リーガーだったんですね。ペンシルベニア大学
[PR]

by brighthorn | 2016-11-09 17:05 | IVY Tom Hathaway | Comments(8)

Commented by サントラ at 2016-11-09 17:46 x
こういった意外な展開になるところが実にアメリカらしいですよね。
日本では、こういったことはまずないドラマだと思います。
バービー人形ちゃんがファーストレディになりますね(^^
Commented by brighthorn at 2016-11-09 19:52
サントラさん
ステージの色合いやプラカードなどやっぱアメリカの色でした。やはり選挙は勝ってその人が大きくみえますね。
Commented by byron at 2016-11-09 22:23 x
トランプ新大統領、賛否両論ありますが、やっぱり「世の中は金なんだ」なぁ〜と思いました。
政治家としては未知数ですが、このくらいの野望や野心を持っている男性は久しぶりに見ました。
Commented by brighthorn at 2016-11-10 05:41
byronさん

日本の政治家はビビッってますね。
どんな事を言ってくるか想像しこのれの対処方法など
これから検討に検討を重ねていくんでしょうね。
世の中やっぱ金なんですね。金ほしい~
Commented by リップスティック at 2016-11-10 07:43 x
選ばれた以上は、「トランプで良かった!」と思える大統領になってもらいたいものですよね。
Commented by brighthorn at 2016-11-10 19:02
ニューヨークでプーイングのニュースが出ましたがどうなるんでしょうか?
副大統領に期待です。
Commented by サントラ at 2016-11-12 11:42 x
トランプ氏は、やはりアイビーリーガーでしたか。
まあ考えてみれば僕等のイメージするアイビーリーガーの様に卒業生が全員トラッドスタイルで雰囲気の良い人ばかりとは限りませんよね。
見る限り成金趣味の典型みたいな人に見えますね。
脇に立つペンス氏の方が、余程センスが良くジェントルマンのオーラが出ていますね。
Commented by brighthorn at 2016-11-12 13:11
トランプさんの年齢からだとTake Ivy 時代周辺の方でしょうね。
脇のペンスさんの方がSCENEの宣伝に出てくるトラディショナルスーツとかのモデル(イラスト)にうりふたつ。ペンスさんに期待する声も上がっているようです。