BF

c0087396_17274087.jpg
※お写真はウィキより
※ブラックフライデー(英語: Black Friday)はアメリカ合衆国で感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことである。正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、伝統的に一年で買い物が最も行われるクリスマス商戦(ホリデーシーズン)の開始の日である。また、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日でもある。※

いい日ですなぁ~

僕はアップルウォッチが欲しいなぁ~ あればね。。
c0087396_17335838.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-11-25 17:34 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-11-26 11:41 x
アップルウォッチいいですね。
私には多分使いこなせないと思いますが、私も「あればね。。。」です。
Commented by サントラ at 2016-11-26 12:41 x
長引く消費低迷で小売業も必死であの手この手ですね。
これはハロウィンの次の購買イベントに定着するのでしょうか?

50年前の007シリーズ初期の秘密兵器が次第に現実のものとなってきていますね。
カーナビゲーションもそうですし、これもいかにもジェイムズボンドの腕にはめてたような代物ですね。
Commented by brighthorn at 2016-11-27 06:32
おはようございます。

アップルウォッチしている女性をこの頃よく見かけるようになりました。男性の時計とおなじサイズなのか大きく見えますがなかなかそれがオシャレに見えます。
Commented by brighthorn at 2016-11-27 06:39
サントラさん おはようございます。

売れ残りを放出するのではなくて手に入りにくいものを
大放出して欲しいものです。しかしあの行列はちょっと
耐え難いものがありますね。

ボンドの映画のアストンマーチンの装備(マップ)を現代に
実現してますが追跡機能があればいいですね。ボンドカーが
一時期BMWにデビューさせましたがボンドカーはやはりイギリス車しか似合いませんね。かつての2000GTのオープンも同じく
ボンドが乗るにはサイズが小さく感じました。