ビカビカのクルマ

ビカビカのクルマよりルーフがイチョウの落ち葉の受け皿になった職人のクルマのほうが好きです。
※職人と書きましたが我われ全て専門職があり、いわゆる「職人」なんですね。
c0087396_605177.jpg
先日Amazonで本を見ていたらファッション界で有名な人なのでしょう、その方の書いた「○○○○○○○○○」が出てきました。彼は見た目とっても格好いい人でしたがAmazonのレビュー参照したらあまりの低評価、でわたしキャンセルしました。いい男は本なんか書き留めないでフェイスブックあたりでシロートに講釈たれているだけにすりゃ良かったんです。でもね、彼がきっと悪いんじゃないんです彼は乗せられたんです。彼の話を録音してゴーストライターに書かせ軽く稼ごうとした出版社があるんです。恥かかされちゃったようです。
[PR]

by brighthorn | 2016-11-28 06:26 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2016-11-29 23:38 x
上から見ると、こんな風にハシゴが乗っているんですね。
Commented by brighthorn at 2016-11-30 05:41
仕事に使っているクルマやバイクには独特の色合いや汚れがありそれが素敵なんですね。ハシゴは元々クルマにはついてないです。