人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残すべきでした。。。

信号待ちで隣に止ったフェラーリをレーシングして煽ったらきっとフェラーリのドライバーは真剣になりロケットスタートをするだろう。・・・て思っているので実は乗ってみたい(所有)したいのである。今時のホンダやダイハツの軽スポーツは「押し出し」ではこれには適わないだろうから。。。。いいの作ったよねぇ~
残すべきでした。。。_c0087396_2122312.jpg

Commented by リップスティック at 2016-11-29 23:45 x
カッコイイ車ですね。
でも、こういう車のドアって閉めにくくないのかしら。。。
Commented by サントラ at 2016-11-30 00:46 x
ユーノス時代、最初はオートザム担当だったのでその当時販売していました。
ショウルームに展示車で一台取りましたが、私自身は一台も売った記憶がありません。
Commented by brighthorn at 2016-11-30 05:35
このドアをガルウィングと呼ぶんです。カモメちゃんの翼ですね。石原裕次郎が乗っていたメルセデスベンツのドアがこれでした。
Commented by brighthorn at 2016-11-30 05:38
サントラさんの言い方、一台取ったはまさに業界人の言い方ですね。
しかしこの車は現在は、高値となってます。フェラーリが作ったら一千万コースですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2016-11-28 21:24 | 自動車・バイク | Comments(4)