怪獣

c0087396_16551553.jpg
子供の頃に観たゴジラは現代のシン・ゴジラのように身体が赤くならなかったと思うんだけど。。。だからシンなのかな。だけど、わたしにとってはガメラが怪獣の中ではヒーローなんです。かわいそうだったのがピグモン。りん粉ふりまいたのがモスラ、お金を食べるカネゴン、バルタン星人は超有名であれはアブラゼミに似てる。

そういえば「ウルトラマンの子供はなんというの」と問うと「ウルトラマンコ」と答えて皆で笑った記憶あり。
[PR]

by brighthorn | 2016-11-29 17:04 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2016-11-29 23:52 x
私はブースカが可愛くて好きでした。
Commented by brighthorn at 2016-11-30 05:30
怪獣ブースカのステッカーを沢山もらって友達に配った事がありました。