立ち食いステーキ

西新宿でのライブの帰り、我々おじさんは「いきなり!ステーキ」店で各自好みの量のステーキを食って満足気分で帰って来ました。久しぶりなステーキでした。2.はわたし、料金は2,976円でした。
c0087396_23102927.jpg
c0087396_2311263.jpg
c0087396_23134059.jpg
1.ヒレステーキ(300g)、ガーリックご飯と共に(おじさん1号)
c0087396_23153372.jpg
2.ヒレステーキ(300)、ダイコンサラダと共に(おじさん2号)
c0087396_23193873.jpg
3.サーロインステーキ(200g)ビールと共に(おじさん3号)
c0087396_23205895.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-12-10 23:23 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2016-12-11 21:46 x
どのステーキも美味しそうですね。
風邪を引いて一週間、ずっと食欲がありませんでしたが、コレを見たら食べたくなりました。
やはりお肉を食べないと、元気が出ませんね。
Commented by brighthorn at 2016-12-12 05:38
食欲が無いというのは風邪の残り香だと思います。
イギリスのフィッシュ&チップスも食いたいし、U.Sのビーフステーキも食いたいしでわたしは食欲に満たされています。食って食って食いまくれです。但し、糖質は×にしてます。