力関係

c0087396_657346.jpg
やっとデートの誘いをOKしてくれた女の子(高校時代の頃ですが)が待ち合わせの場所に2時間遅れてもひたすら待っていたあの頃のわたしを思い出しました。「遅れてきやがってこのオンナ!」と言いたいところですが、下心がたくさんありますのでそうとも言えず、だからイライラ心がバレないように微笑みをたたえてお出迎え、しかし当初からの希望は受け入れられずに帰宅時間が迫ってくるような感じでしょうか。。。。結局は力関係なんですよ。
[PR]

by brighthorn | 2016-12-16 06:59 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2016-12-16 22:22 x
プーチン大統領、わざと遅刻をしているみたいですね。
そうすることで、交渉を優位に進められると思っているのでしょうね。
Commented by brighthorn at 2016-12-17 06:39
まさにロシアの宮本武蔵ですね。
なんだかんだと日本は小国だと思われているのです。
Commented by byron at 2016-12-18 13:51 x
ロシアのプーチン大統領。次期アメリカ大統領トランプ氏。フィリピンのドゥテルテ大統領。中国の習近平主席。言動行動もさる事ながら、一国のトップとして、目つきが全く違うんですね。そもそも外交ってのは殺るか殺られるか?の命がけの交渉。結局ロシアに経済援助して終わり。山口県での会談も遅刻することに対して、怒鳴りつける位の気構えが必要だと思います。八方美人の外交戦略、経済援助なる金(我々の血税から)のばら撒き、いい加減にして欲しいですね。
Commented by brighthorn at 2016-12-18 15:27
ロシアに銭取られましたね。脈のない女に投資するようなもんです。戦争に負けた事が永遠に付きまとうようです。