なんだ・・・このヘリの騒音は!!!

我が家の上、もっと言えばキ○タクの家の上空を読売新聞社のヘリコプター(JA01YP ※ユーロコプターAS365N3)がさっきから何十往復で旋回している。事件か? 
違いました!交通事故でした。
c0087396_16373071.jpg
c0087396_1636985.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-01-07 16:38 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2017-01-07 21:10 x
ヘリコプターが騒がしく飛んでいると、いったい何事かと思いますよね。
Commented by サントラ at 2017-01-07 23:15 x
交通事故の取材ですか?ドアのマークを見ると読売新聞のマークに似てますが。
低空でこんな中型ヘリが何度も旋回してたら騒音がすごいでしょうね。
これデジカメの倍率ですか?結構アップで写せるものですね。
Commented by brighthorn at 2017-01-08 08:36
風呂に入っていたんですが上空をヘリが何度も飛ぶんでガラスは振動するわうるさいわで何事かと思っていました。すぐさま着替えて写真を撮ってまた風呂に入りなおしました。
Commented by brighthorn at 2017-01-08 08:39
サントラさん

読売新聞社のヘリです。東京国際空港にある格納庫から飛んできた機体のようです。
我が家の近所の環状六号線で暴走車両があり数台巻き込む事故があったようです。その為の取材のようでした。デジタル一眼の望遠レンズで取りました。コンパクトカメラの電子式ズームだとボケちゃってダメでした。
Commented by サントラ at 2017-01-08 15:00 x
それ多分ニュースで見ました、都心でプリウスが突っ込んでいたあの事故ではないでしょうか?最初の画面ではモーガン?スポーツカーも巻き込まれていましたが・・・可哀想ですね。
デジイチはやっぱ性能がいいですね。
Commented by brighthorn at 2017-01-08 15:24
事故の内容はよくわかんないですがヘリコプターは読売新聞だけでした。わたしのデジイチですが何年も前のオリンパスのものです。手振れ補正が無い機種です。