デジタル雑誌

置き場所に困るので雑誌は買わないようにしてきたけど、これからはデジタル雑誌になるらしいのでこれはいい事だと思った。
c0087396_7584640.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-01-31 07:59 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by サントラ at 2017-01-31 21:32 x
この本GQですか?紙本も売ってるんでしょ?
パソコン画面で読むのは目が疲れませんか?
場所は取らないけど、それでなくても最近職場で朝から夕方までパソコンにらんでるし、帰宅後もブログ、FB、ヤフオクetcと寝食時と通勤時間以外は一日中パソコンを見ているのでどんどん視力が下がってきています。
現代の情報化時代に今更やめられないし困ったものです。
Commented by brighthorn at 2017-02-01 03:51
NAVI CARSです。
タブレットにダウンロードして読んでますが特に疲れる事はありません。また余計な宣伝ページもありませんし読みやすいです。