スマホ充電

■スマホの充電にこんなの買ってしまいました。
バッテリー充電状況がいつも80%以上じゃないと不安でしょうがない性格です。自分はスマホに否定的でしたが今ではスマホ無しには生きていけなくなりました。ただ運転中はスマホを使わないようにグローブボックスに入れておきます。

仕事中はパソコンに繋いで充電していますが外に出ると充電できませんから不安になります。これで気分が良くなりそうです。
c0087396_17221639.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-02-13 17:27 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2017-02-13 22:32 x
便利なものがあるんですね。
これを持っていると、安心できますね。
Commented by brighthorn at 2017-02-14 06:02
スマホでグーグルマップするとあれよあれよと思っているうちに消費して使い物にならなくなるので欲しくなりました。これからどうなることやら。