ガンバレ宅配の配達員さん!!

こんな問題があるから少しは協力して再配達を極力しなくさせてあげたいと思うのです。
c0087396_13312182.jpg
c0087396_13173135.jpg
今さらネット通販から卒業できないから、ならば一発で受け取れるようにこちらも体制を整えてあげれば再配達の二度手間ないだろうと思うわけです。宅配ボックス用意してみようかなって思うのです。

それはさておき

こんなの見つけました。実車を持つという事は大変な事なのでせめてミニカー。。
ブリットに出てきたマスタング(1/18)フィギア付です。Amazonより
c0087396_13225251.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-02-24 13:27 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by サントラ at 2017-02-25 01:11 x
確かに近頃の宅配ドライバーはホント大変と思います。
夜8時前頃に帰宅して不在票見て、ダメもとですぐ電話しても9時までに来てくれますからね。
佐川や日本郵便は電話が繋がりませんが、ヤマトは一番遅くまで配達してくれます。
利用者にとっては実に有り難いですがドライバーさん達はほんと大変な仕事といつも思います。

会社のデスクトップPCの背景画面にブリットマスタングとマックイーンの顔のイラストをネットで見つけて設定しています(^^;
Commented by brighthorn at 2017-02-25 02:49
宅配便の人はいつも小走りで見ていて頑張ってますよね。1日に何個配達したかがステイタスになっているのかも知れません。郵便の配達も外部委託しているのか軽バン持ちで夜九時まで頑張ってます。

カーグラクラブでスロットカー大会があったりミニカー自慢があるようです。
Commented by リップスティック at 2017-02-26 21:47 x
宅配便のドライバーの方にはいつもお世話になっています。
本当に大変なお仕事ですよね。
Commented by brighthorn at 2017-02-28 01:53
この問題が出るまでずっと気づかずにいました。
通販が増えたおかげです。