ブルーな太もも

c0087396_22263192.jpg
わたしのかわいいかわいい!ゴリラちゃんの太もも(ショック)を変えたくて、色合いが気に入って500円でヤフオク入札、そして本日落札したのに交換予定。こんなちっちゃなイジリが好きなんです。
c0087396_22511381.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-02-27 22:52 | ホンダ ゴリラ | Comments(2)

Commented by サントラ at 2017-02-28 13:17 x
ゴリ君、家に上げているだけあって程度バリですね。
入札者が他にいなくて500円のままで落札したのならメッチャお得ですね。
ゴリ君ばかり可愛がっていると、きんちゃんやカモメちゃん達がやきもち焼きますよ(笑)
Commented by brighthorn at 2017-02-28 14:20
このゴリラ、先輩のムスコが乗っていて程度は良くなかったのですがパーツ交換やらして元に戻しつつあるんです。エンジンは抜群に調子よくて純正のキャラメルタイアからダンロップのTT100に替えたら転がり抵抗が少なくなったのかスピードの上りがスイスイ行くようになりました。きんちゃんもかもめちゃんも乗らないと壊れそうですね。