人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかなぁ~

政治家の使う言葉は実に難しい・・・
「忖度(そんたく)」なんてこの年になるまで触れてこなかったから。もっと庶民にわかりやすい言葉を使ってくれないかな。
Commented by リップスティック at 2017-03-28 00:16 x
「忖度」だなんて難しい言葉ですね。
これから先、使うことなんてあるかしら。
Commented by brighthorn at 2017-03-28 05:41
普通の人でしたらまず使うことは無いでしょう。
Commented by byron at 2017-03-29 19:16 x
「忖度」って言葉をGoogle先生にお願いすると、アパレルメーカーに「忖度」ってのが、ありましたよ。雰囲気は良さそうです。
Commented by brighthorn at 2017-03-29 20:07
ほんとだ!!!!
http://sontaku.com/

Commented by byron at 2017-03-29 20:24 x
MADE IN JAPANを売りにしてますね。(中には中華製品もありますが…。)犬のワンポイントと一部の中華製品が??です。
Commented by brighthorn at 2017-03-29 20:48
MADE IN JAPAN の商品を見なくなってしまいました。
スーパーカブでさえ中華での工作です。
昨今の外車ブーム、低金利ローン、長期ローンで買いやすくなったのでしょうが、日本人はMADE IN JAPANの日本車を乗って欲しいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-03-26 20:48 | from Brighthorn | Comments(6)