趣味人の集り

本日は自転車趣味人の方と出会いました。有名なフレームメーカーに自分好みのパーツをつけたランドナー自転車(値段は軽く130万超)がお出まし。オーナーとお話をしました。オーナー、これ以外にあと6台の趣味自転車を持っているそうです。ヒルクライムレースなどにも出る健脚の62歳の方でした。
c0087396_20331137.jpg
c0087396_20333149.jpg
c0087396_20334545.jpg
c0087396_20341884.jpg
c0087396_2036017.jpg


さて、こんなクルマに乗る方も来たそうです。
c0087396_20371025.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-04-02 20:37 | イズワキ(クル-カット) | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2017-04-02 22:25 x
ステキな自転車ですね。
自分の好きな物には、いくらお金がかかっても惜しくないですものね。
Commented by brighthorn at 2017-04-03 06:52
塗装からメッキから僕の持っているブリジストンの自転車とは異なりました。それがお金と言うものです。オーナー以外は手を触れてはいけないようなオーラを発していました。
Commented by サントラ at 2017-04-04 09:00 x
おはようございます。
この世界もいい趣味ですよね、各部品もこだわるんでしょ?リム、ハブやブレーキ等々・・・。
以前から自転車欲しいんですが、中々そこまで金が回りません。
僕がもっとリッチだったら、ここまで高くなくても3〜4台は持ってるでしょうね。
「たら・れば」の話をしても仕方ないですがね"(-""-)"


Commented by brighthorn at 2017-04-04 11:47
サントラさん

良い趣味だと思います。しかしいくら掛けるかは価値観というか懐事情がかなり占めてしまいますね。この方は退職金をつぎ込んだとおっしゃっていました。自動車趣味はやはり稼ぎが無いと難しいとCGクラブを見て思いました。