CT110(改)

ホンダCT110と言えば副変速機付きのカブのようなバイクです。わたしは以前CT50(88)に乗っていましたが副変速機の威力は大したものでした。しかしながらオートで副変速できれば良いのですが変速機についているレバーをONにしないと変速が出来ませんのでこの副変速機は「力コブ」のような存在でした。

c0087396_16173366.jpg
↑タンクをつけて個性的にカスタムしています。プラチックのケースはきっと〒局のバイクもついてますね。
c0087396_16182018.jpg
↑大型風防で走行風の緩和できます。きっとこの風防は向う製かと思われます。わたしも欲しいくらいです。
c0087396_1620343.jpg
↑サイドカバーが欠品なのが少し寂しいです。
[PR]

by brighthorn | 2017-05-06 16:22 | 街で見かけた乗り物達 | Comments(2)

Commented by サントラ at 2017-05-07 19:42 x
久しぶりのフリマですね。
これ、当時のリバイバルモデルで再販されたんですか?こちらでもちょくちょく目にします。
リアの赤いボックスは郵便配達用そのものですよね、一般にも売ってるんですか?
燃料タンクはダミーでしょうか?もし実際に配管してたら立派なリザーブタンクとして使え、ロングツーリングにうってつけですね。
Commented by brighthorn at 2017-05-07 20:15
サントラさん

シート下のガソリンタンクには4L程度しか入らなかったと思うのでどこのバイクのタンクか知りませんがフレームを上手に手を加えてタンクを乗せたのだと思います。110CCですから余裕はたっぷりあって走り心地もよろしいと思います。