人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哀しげなラビット

我が家の近所に何年も放置されているラビットがいる。雨の日も雪の日もカバーをかけられず歩道に置きっぱなし。。。だからなんとなく哀しげ。

ラビット、いいな!乗りたいな!と思うけれど富士重工にも部品は無いのではないかな。しかしながらマニアな方が居るもので「ラビット・ハウス」と呼ぶホームページが開設されている。

哀しげなラビット_c0087396_2049872.jpg


哀しげなラビット_c0087396_204921100.jpg


哀しげなラビット_c0087396_20493471.jpg


哀しげなラビット_c0087396_20494992.jpg



Commented by サントラ at 2017-05-28 22:13 x
brighthornさんみたいなバイク好きには、こんな年代物スクーターを雨ざらしで放置してるのを見たらたまらないでしょうね。
私でも多分気になって何度も見に行くと思います。
所有者は若い人なんでしょうか?レストアしたのならもっと大事にして、倉庫が無いならせめてボディカバーでもかけてあげればいいのに・・・。
Commented by リップスティック at 2017-05-28 22:43 x
こんな所に放置しておいたらかわいそうですね。
色がいいじゃないですか。
Commented by brighthorn at 2017-05-29 05:20
サントラさん

たぶん目の前の紳士モノブティックのオーナーのバイクだと思われます。買った時はラビットをファッションとして乗ったのでしょうがひとたび壊れるとこのように放置。犬の世話を出来なくなって捨ててしまう飼い主と同じ行為です。
Commented by brighthorn at 2017-05-29 05:21
リップさん

100万くらいかければ綺麗に塗りなおして走るようになるんではないでしょうか。置き場所があるなら欲しいくらいです。
Commented by Gunclub at 2017-06-13 08:25 x
ご無沙汰しております。大昔ウチにもありました。ペダルが付いてるのとスペアのレイアウトが、なんともすてきです。
Commented by brighthorn at 2017-06-14 15:10
Gunclub さん

今のスクーターの性能には追いつけませんがスタイルは素敵すぎですね。わたしも一時期このラビットを所有したくて探しましたが部品も有りそうもないのであきらめました。でも今も所有したいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-05-28 20:50 | 街で見かけた乗り物達 | Comments(6)